らんだむダンジョン~自分用攻略メモ58~イルヴァMARKII攻略装備


新しい萌えキャラです。



ファントム・ジョー攻略← →風神ヒルコ攻略


裏ダンジョンのボスも忘れないうちに倒そうということで、Pワールドはひとまず置いといて、イルヴァを倒しに行きます。次はヒルコ。


イルヴァMARKII




【アナンタ】 Lv221
★デウスとロッテの剣
◎ホワイトウラヌス
◆クイーンズスター
◆ガンダムダンボール
◎さくらの運動靴

【シズナ】 Lv231
★女神コントローラー
-
★セブンズシルエット
スモーキーアイズ
◎さくらの運動靴

【ベネット】 Lv232
★ジョーの手裏剣
-
◆夏のきらめき
▼モルダーアーマー
◆竜宮のルーペ

【アイ】 Lv235
★ライデンイーター
-
★狗鬼灯コノハ
◆リリィの雨合羽
◎さくらの運動靴


以前戦ったドラム缶と設計図は同じはずなのにどうしてこうなった。
そして完成予定図のお姉さんよりこっちの方がいいです。可愛い。

とりあえずWikiを参考に。
シズナちゃんはオーシャンフラワーから卒業しました(精神力UP的に)


新人類ドラム缶もそうでしたが、こちらもかなりの強敵。
本人の攻撃もさることながら、ターン経過でポッド(お供)を呼び出したり、何故だか勝手にダメージを受けたりします。



いまいちポンコツなのは設計図通りなのだろうか。
ポンコツっぷりが行き過ぎた結果があのドラム缶なのだろうか・・・


ファントム・ジョー攻略← →風神ヒルコ攻略