らんだむダンジョン~自分用攻略メモ57~ファントム・ジョー攻略装備


新たなる萌えキャラの誕生ですね。

ぶっちゃけるとめっちゃ可愛いので、装備で顔グラ変わるようになると嬉しいです(今更)


麺の達人、アイマーンさん攻略← →イルヴァMARKII攻略


順調にPワールドを攻略中。
ストーリーの為にDE結晶を使用してリンクを解放しないといけないんですけど、これって解放だけでボスは倒さなくてもいいのかなーと今更ながら考えてみたり。

まあ、家具が欲しいから、どのみち倒すんですけどね。


ファントム・ジョー




【アナンタ】 Lv219
★ガルーダクロウ
◎ホワイトウラヌス
◎ユリオプスデイジー
▼モルダーアーマー
★魔王の腕輪

【シズナ】 Lv230
★オーシャンフラワー
-
◎ピクシーイヤリング
▼彦星の着物
◎ロケットココット

【ベネット】 Lv230
◆イルミナの星天弓
-
◆シルフの冠
▼モルダーアーマー
◎真実の鏡

【アイ】 Lv233
★ダイコーンブレード
-
▼秋の夕暮れ
◆旅人のマント
◎真実の鏡


敵の回避率がめっちゃ高いので必中武器で挑みます。ってかWiki通りの戦法で。
地属性の攻撃は全体なので、全員に耐性装備を。









裏ダンジョンイベント時はそれなりの報酬を渡したにも関わらず鉛筆みたいな家を建てられちゃったりしましたが、満を持してのちゃんとした新居・アナンタハウスです。
ペットも飼えます。
ダンジョンを散歩しているガルーダニワトリに餌を与えると卵を・・・くれます。




アナンタハウスには、お客様が遊びに来ることもあります。
アデラちゃんをなんだと思っているんだ。



新築物件で家具は最低限しかありませんが、Pワールドの各地で家具を拾えるので、どんどこ探して拾っていきましょう。転送パウダーでお部屋まで一飛びです。
マジなんであのお姉ちゃんは村で道具屋やってんの?
玄人集団の隠れ里なの?


そろそろ、裏ダンジョンのボスも片付けていかないとなぁ・・・


麺の達人、アイマーンさん攻略← →イルヴァMARKII攻略