らんだむダンジョン~自分用攻略メモ59~風神ヒルコ攻略装備


死神の輪の中へ
バレないように、ぐ~るぐる。


イルヴァMARKII攻略← →水辺の塔攻略


Pワールドが解放されたからと言って、裏ダンジョンに行く機会が無くなったというわけではありません。

Pワールドは基本的にボス戦やイベントだけなので、アイテム収集には今まで通り、裏ダンジョンを巡ることになります。

そして羅刹MAPを巡るか、メテオジャム食って(食ってる?)ヘルメス様に貢ぐか、人によって色んなアイテム収集方法になっていくのですね・・・


風神ヒルコ




【アナンタ】 Lv223
★DIEハンマーナガミツ
◎源氏の盾
☆ショーグンヘルム
◆アールキングの鎧
◎偽りの神の核

【シズナ】 Lv233
★女神コントローラー
-
★ANTENNA
▼プーカのマント
◎分身の巻物

【ベネット】 Lv233
★ジョーの手裏剣
-
☆ガルーダの羽飾り
★代闘士のマント
◆餓鬼玉

【アイ】 Lv237
▼女神の杖
-
★狗鬼灯コノハ
▼巨人の靴
★エルヴィナの角


刃から神へ
酒場で「ござる」「ござる」言ってると思ったら、こっそり修行していたとは。
勿論、前回よりずっと強くなっています。
なにより敏捷性がヤバい、めっちゃ早い。
攻撃も痛いし、ヤバい(小並感)



た・だ・し、こちらの敏捷性の平均値がヒルコを大きく上回っていれば、狼狽え始めて攻撃力だだ下がり・・・

精神的にはあんまり成長していないね



イルヴァMARKII攻略← →水辺の塔攻略