らんだむダンジョン~自分用攻略メモ20~ 四つ足の神獣攻略装備


おいやめろ


早耳のフリーズ、魔女を継ぐ者攻略← →はらぺこイエティ攻略



アイテム詳細が軽くモンスターパニックだかパンデミックだかの『入り』っぽくてヤバそうなマンドレイクですが、どんなに使用してもアナンタ達が洗脳されることはありませんのでご安心ください。


四つ足の神獣




【アナンタ】 Lv80
◎信玄の軍配
〇オリハルクンバックラー
◎ミラクルカウガールズ
☆デモゴルゴンメイル
◎ルルナの悪魔

【シズナ】 Lv81
★命の上薬
-
聖女のヘアブラシ
◎ヴェルザンディドレス
闇の秘伝書

【ベネット】 Lv81
〇レジェンドヨーヨー
-
◎雷様のカツラ
☆オルテガのマント
◎マアトの羽

【アイ】 Lv92
☆ヒューマンドゥーム
-
◎ウルズキャップ
〇ミルメコレオ
〇聖女の十字架


こいつには苦戦しました。
っていうかレベル75ぐらいの時にまだあんまり4層装備が揃っていない状態で挑んだらボロ負けしてしまいましてね・・・装備集めに奮迅してたら推奨レベルも間近に迫っておりまして、じゃあそろそろと再挑戦したらば、それなりに善戦しましたよ、と。
睡眠と暗闇が効くのでアイちゃんとベネッち大活躍。

レベルはともかく、装備が揃わないうちは調子乗っちゃだめですねー。



・・・こいつも後の展開で「そういえばこんなのいたよね」程度に言及されるんですけど、もし倒していなかったらどうなってたんでしょうね。


早耳のフリーズ、魔女を継ぐ者攻略← →はらぺこイエティ攻略