らんだむダンジョン~自分用攻略メモ21~ はらぺこイエティ攻略装備


いつでも明るいカナちゃんだって、虫の居所が悪い時ぐらいありますよね。


四つ足の神獣攻略← →新しい人類・イルヴァ攻略




3層の宿屋イベント2つがどうしても埋まらず、「これはもしや★装備を持ってないと見れないのでは!?」と燻っていたら、オルゴールで女神さまを呼び出さないといけなかった模様。なるほど、全く使っていませんね。



はらぺこイエティ




【アナンタ】 Lv82
◎信玄の軍配
〇八十点の答案
〇ソウルクリスタル
◎色褪せた紙甲
☆アジ・ダハーカの温かい卵

【シズナ】 Lv83
★命の上薬
-
★サンタの帽子
◎色褪せた紙甲
闇の秘伝書

【ベネット】 Lv82
〇テンタクルドリル
-
◎ウルズキャップ
◎テティスの水衣
◎ユキメの愛情手袋

【アイ】 Lv94
◎マナロッド
-
☆プラネの帽子
◎タナトスの暗い服
◎偽り神の核


女神さまの依頼で、はらぺこイエティから『夢の箱』奪還大作戦。
見事取り戻してあげると「おやつスペシャル」をくれるのですが、勿体なくて使えません。「ダンジョンにおやつを持ち込みたい」で手に入れた分も未だにポーチの中に眠っていますからね。

もう見たまんま冷気属性の炎弱点。アイちゃんは最初から冷気(と水)耐性あるから何もしなくて良いのが楽ですね。後半はそうも言っていられませんが。


そういえば裏ダンジョンの強敵シンボルで「スマートイエティ」(だっけ?)が出てくるのですが、こいつとの関連性はいったい・・・



四つ足の神獣攻略← →新しい人類・イルヴァ攻略