らんだむダンジョン~自分用攻略メモ34~バイトボス軍団攻略装備


最強を目指して鍛えすぎた結果なのか、それとも、アジ・ダハーカの卵を使いすぎた代償なのか・・・


温泉イベント攻略← →秘密結社ヘル、将軍攻略


バイトボス軍団




【アナンタ】 Lv139
○血イカの槍
◎ホワイトウラヌス
☆ジャンシー帽
◎戦姫のロリカ
◆不死王エムブレム

【シズナ】 Lv141
☆マナナンの絵筆
-
◆七色樹の髪飾り
○ドロップウォーター
☆バハムートウィング

【ベネット】 Lv141
○血イカの槍
-
◆炎喰いヴァルキサス
○妖怪しどろもどろ
◎ヴィヴリアガーネット

【アイ】 Lv150
◎砕鱗アンスウェラー
-
◆七色樹の髪飾り
○ドロップウォーター
☆バハムートウィング


アルバイトで裏ダンジョンのボスとして働いているエンネ。
リーダーということは、率いるバイトの子たちがいるというワケで・・・



アイス、アリサ、ヘルパーと・・・最終的には4人に増えるんですよねー。
正々堂々、4対1ってヤツです。
前フリの宿屋イベントからしてネタMAXなのですが、強さは折り紙付き。
回復役から潰すべし。つまりヘルパー、まずはお前からだ。

ちなみにエンネを倒すと残り3人のHPが大幅に減少する模様。火力に自信があるならエンネを集中攻撃するべきなんでしょうが・・・火力の元になる「禍神降ろし」及び「狗鬼灯キキョウ」が見つからなかった為、ヘルパーから倒すことにしました。
狗鬼灯キキョウ・・・結構粘ったんですけどねぇ・・・


温泉イベント攻略← →秘密結社ヘル、将軍攻略