らんだむダンジョン~自分用攻略メモ24~ プリンセスニャル、ハッスルマッスル攻略装備


変身する女の子はみんな魔法少女という括りなのでしょうか。
そうえいばアイちゃんのユキメモードも変身・・・?



氷雨の騎士、クロノトラベラー攻略← →ドラゴンゾンビ、アールマザー攻略


プリンセスニャル




【アナンタ】 Lv90
☆テンタクルスドリル
イバラの盾
〇ターミネイトガード
〇アルダーアーマー
ファイアーバングル

【シズナ】 Lv91
★命の上薬
-
聖女のヘアブラシ
〇あぶない鎧
◎フェニックスフェザー

【ベネット】 Lv90
〇アデライーデキャノン
-
〇陽炎かんざし
☆ドラゴンメイル
◎ヴィヴリアガーネット

【アイ】 Lv101
☆ヒューマンドゥーム
-
☆最初の薔薇の帽子
◎氷の羽衣
〇マインドシーカー


・・・魔法少女?
溶岩マップに出現するので炎属性攻撃、冷気弱点。
災厄の種火と違ってダイヤモンドブリザード無双が使いにくいので地道に倒していくしかない。
いい炎耐性装備が見つからなかったのでファイアーバングルです。混乱にも耐性つきますし・・・耐性パズルって難しいですね。



ハッスルマッスル




【アナンタ】 Lv93
◎グランドローラー
★新人類の名札
☆ウィリアムアップル
◎戦姫のロリカ
◎フェニックスフェザー

【シズナ】 Lv94
☆ウォーターリリィ
-
〇大噴火オオキミ
◎ヴェルザンディドレス
☆封印球の台座

【ベネット】 Lv93
☆テンタクルスドリル
-
◎遠見のイヤリング
◎戦姫のロリカ
◎ヴィヴリアガーネット

【アイ】 Lv104
☆ヒューマンドゥーム
-
聖女のヘアブラシ
◆冬の木枯らし
◎タイムストッパー


男性(?)キャラでラルフ君の次ぐらいに優遇されているかもしれない。
戦闘開始時に全員の精神を下げてくるのでリカバーの効きが悪くなって辛いけど、それを逆手に取ってほぼノーリスクのソードパーティーで、アナンタとシズナちゃんに暴れまわってもらうと楽しい。

筋肉バカキャラとして何かとハッスルマッスルと同類扱いされるアナンタだけど、ハッスルryは栄養ドリンク営業してるし、意外と紳士だし、下手するとアナンタの方がゲフンゲフン。


だって・・・



ジャンクフード好きを演じて悪ぶってみたり、



「賢いところを見せてやれ」と唆されてルー語を喋りだしたり、



荷馬車を引いて宿屋に突撃したり、





チームアナンタの明日はどっちだ。



氷雨の騎士、クロノトラベラー攻略← →ドラゴンゾンビ、アールマザー攻略