らんだむダンジョン~自分用攻略メモ23~ 氷雨の騎士、クロノトラベラー攻略装備


そういえば「ウェルカム」な女キャラっていませんね。


新しい人類・イルヴァ攻略← →プリンセスニャル、ハッスルマッスル攻略


氷雨の騎士




【アナンタ】 Lv87
◎信玄の軍配
☆虹の盾
〇陽炎かんざし
☆蟹キングの鎧
ウィングブーツ

【シズナ】 Lv88
★命の上薬
-
★サンタの帽子
☆空を飛ぶ素敵な巫女服
矢代の破魔の矢

【ベネット】 Lv87
◎ネイバズーカー
-
〇遠見のイヤリング
◎色褪せた紙甲
矢代の破魔の矢

【アイ】 Lv98
☆ヒューマンドゥーム
-
〇遠見のイヤリング
◎色褪せた紙甲
◎おめで鯛


あぶねー格好のねーちゃん。
氷のマップにいるから冷気属性攻撃、炎弱点。

アナンタに今更ウィングブーツ(ターン内先制)なんて装備させているのは、「私に任せて!」を解除した次のターンに単体強攻撃を仕掛けてくるので、攻撃の前に先制で「私にry」を発動し直そうと思ったからです。でも何故か先制できず・・・あれ?

なのでもうシズナちゃんが狙われないように祈りながら、炎属性でボコボコですよ。まあ、炎耐性技使ってくるんですけどね。



クロノトラベラー




【アナンタ】 Lv88
〇鮫
☆虹の盾
〇タケコプテー
☆デモゴルゴンメイル
〇魔人の提灯

【シズナ】 Lv89
★命の上薬
-
ノコノコの青甲羅(頭用)
〇インペリアルクロース
◎奴奈川姫のヒスイ

【ベネット】 Lv88
◎百地百祭
-
〇タケコプテー
◎テティスの水衣
〇革命のクジラ

【アイ】 Lv99
◎ジュリエット
-
〇タケコプテー
〇インペリアルクロース
◎奴奈川姫のヒスイ


ボロワーズの拠点をたまにうろついている青人魂ですが、こいつって戦いたい時に限って出ませんよね・・・んで、戦いたくない時に出てくるっていうか・・・ぐぬぬ。

時を飛ばす・・・こちらのターンをスキップさせる珍しい敵なんですけど、普通に攻撃力も高いのでめちゃ強敵。毎ターンほぼリカバーですよね。


シズナちゃんかベネッちさえ生きていれば後はどうにでもなる。


新しい人類・イルヴァ攻略← →プリンセスニャル、ハッスルマッスル攻略