らんだむダンジョン~自分用攻略メモ18~ 災厄の種火攻略装備


忙しいと素っ気無くなっちゃいますよね、手紙って。


アースドラゴン攻略← →早耳のフリーズ、魔女を継ぐ者攻略


災厄の種火




【アナンタ】 Lv68
氷結の太刀
凄い札束
コヨーテの帽子
アルダーアーマー
アジ・ダハーカの温かい卵

【シズナ】 Lv68
命の上薬
-
館長の帽子
ミルメコレオ
賽の河原の鬼灯

【ベネット】 Lv68
グレイプニル
-
コヨーテの帽子
アルダーアーマー
聖女の十字架

【アイ】 Lv79
クライマーハンマー
-
最初の薔薇の帽子
もこふわガーブ
月明かりのパズル(右)


レベルに応じてマップが解放されるのをすっかり忘れて、こいつの存在も忘れておりました。いやあ、危ない所でしたよ。

もう見たまんまの攻撃属性と弱点ですからね。これで大地属性攻撃と雷属性弱点だったら怒り狂うと思います。


まあ、『災厄』と名前がついているだけあって一筋縄ではいきません。



こいつは過去に遭遇した炎属性ボスを召喚してくるのです。
赤い鱗の竜と、マグマイーター。とはいえ、ステータスが強化されているわけでもないのですが・・・

覚えたてほやほや、アイちゃんのOD技「モードチェンジ→ダイヤモンドブリザード」の威力を試す時!!


・・・っていうか、それを想定していますよね、これって。



アースドラゴン攻略← →早耳のフリーズ、魔女を継ぐ者攻略