気付けばブログ開設10周年も過ぎていました

生きています。

色々とありますが、わりと楽しんで生きています。


アナリティクスの更新とか色々やらないといけないんでしょうけど、普通にアクセスできてるみたいだしまぁいいや。

そのうちやります。


生活環境が変わりました。


色々あるけどお絵描きしたり遊びに行ったりゲームしたりゲームしたりゲームしています。

FGOも、ここまでくればもう最後まで見届けますよ。


ティアキンは予約購入し、発売日からじっくり1ヶ月以上かけてハイラルを救いました。


ただゲームするだけっていうのも勿体無いからプレイ絵日記でも描こうと思ったのですが、そもそも文字すら億劫でクリア後にやーっっっっっと重い腰を上げて出力し始めるのだから、絵日記なんて土台無理な話なんですよ。



Steamの積みゲー崩し

令和になってクロノトリガーをプレイすることになるとは。


わすれなオルガン、すみれの空、ホタルノニッキ、ロゼと黄昏の古城、ネバエ、Reveal The Deep、Wall World、Minute of Islands 、HUE、Gato Roboto、ふしぎの城のヘレン、Moonlighter、Vampire Survivors、マニフォールドガーデン(これは酔って断念)など・・・


まぁ、セールの度に買ってるし、気になったやつは発売日に買ったりしてるから崩せてないんですよね。

この前もベヨネッタ(1作目)とヘレの海底都市計画を買ってクリアしましたし。

あとスイカゲームも。


LISAも随分前に購入して・・・塩漬けにしている間にリマスター版が出ましたね。こうなったら配信予定という公式の日本語化を待ちます。


今気になってるのはセレッサと迷子の悪魔・・・これは家族がやりたがってるマリオRPGと一緒にチケットで買おうかな・・・でも時間がなぁ・・・


更新頻度はお察しの通りガタ落ちで、某DL販売サイトのレビューとtipsぐらいしか新しく記事を追加することは無いと思いますが、よろしくお願いします。