2022年2月の雑記

記事の精査がてら、雑記を一つに纏めていこうと思いました。
内容はともかく文章量(文字数)そのものが多いので地味に大変ですね。


2月28日


「月◯◯記事更新やめます!」と決めた途端にこれだよ!! 

その分、一つ一つの記事の中身が濃縮されると思いきやそうでもなかった。仕方がありませんね。 

世界情勢が不穏だし、不安やら怒りやらでわりかしいっぱいいっぱいですが、飛び込んでくる情報に躍らされることなく日々を過ごしたいと思いました。
まぁ、宵越しの銭は持たないつもりですので・・・散財するつもりはありませんが、財布の紐は少しばかりゆるっと・・・来月。



ヒスイちほーで野生のポケモン達と命懸けで戯れながらも、イベント攻略は進めております。



ベストバレンタインバディはキャプテン・ネモ!
諸々すこなので聖杯を捧げたりスキルマしたりしていたのですが、超巨大特攻とNPチャージが地味に便利ですね。

ぶっちゃけ今回は一度もガチャしておりません。それでも少しの林檎とフレンド様のお力を借りれば大概のアイテムは交換できるのが凄いですね。

まぁ、本命のCBCに向けて温存していただけですが。眼鏡は草です。