放置したまま2023年突入

流石に半年放置は阻止できましたね、よかったですね。

今年の秋ごろにちょっと色々あったので忙しくなって、あとなんかめっちゃゲームにハマってました。というより去年が個人的ゲームイヤーだったので凄かった。遊んだ。


2021年の冬にポケモンダイパリメイクが発売されたのを皮切りに、レジェンドアルセウス、バットマン、カービィディスカバリー、ボイドテラリウム、Steam積みゲー崩し、TOS再燃、ハーヴェステラ、グレイブヤードキーパー再燃・・・

そして今は、マルチ誘われたCoreKeeperをプレイしています。気になってはいたけど絶対にやりたくなかった、ハマるので。


なので・・・お絵描きはストップしていますね。感想イラストとか描ければよかったんですけどね。せっかく作ったイラスト用アカウントも絶賛放置中です。放置アカウントは積極的に消していくとかイーロン・マスクも言っているみたいですけど、まだ大丈夫、いきてる。

このブログは今後、ゲームの感想とか書いていければいいと思いました。
極々稀にTipsなど。


今は、iPad Air(第5世代)のケースを探しています。

排熱が気になるので、背面が覆われていないもの。バンパーケースが欲しいんですけどゴツイのしか見当たらない。なので、安物のケースを肉抜きしてみましたが不格好なのでなんとかしたい。

Smart Cover(のパチモン)があればそれだけで良かったんですけどね。本体が薄すぎて付けられないからもう出ないのかな・・・