【成人向けゲーム感想】JKハザード

※ここから先は成人向けコンテンツの紹介です。18歳未満及び高校生の方は閲覧しないようにお願い致します。何があっても一切責任は取りません。


JKハザード
サークル名:ぴんくばなな-ソフト 様


JK・・・女子校生・・・きっと、18歳以上なんでしょう。

基本横スクロールアクションSTG。
異種姦(主に蟲姦)
アニメーションで、ボイス付き! 頭身高めなドットアニメも!



横スクロール画面です。
障害物を避けながら、画面の向こう側から迫りくる蟲やゾンビどもを銃で蹴散らしましょう。先生(主人公)の動きはデフォルトだとちょっと遅く感じます。

教室のドア、ロッカー、天井などからモンスターが飛び出してくることも・・・

敵に捕まったりするとHドットアニメが流れます。
また、道中にも生徒が捕まっていたりなど・・・


アクションが苦手なので難しく感じましたが、細かな難易度調整が可能なので、クリアできない人はそれを駆使しましょう。

最悪クリアできなくてもチートコマンドでCG・アニメーション・ステージなどを全開放できますし・・・ね。



教室に入ると3Dシューティングに切り替わります。
襲い掛かってくる蟲を撃つのですが、たまに生徒が走り寄ってきますので、彼女達は撃たないように!! 落ち着いて狙いを定めましょう。

地味にモニターや張り紙なども撃つことができます。
(モニターには××な映像が流れていることも・・・)



(か、か○いたち・・・)
戦闘終了後、生徒達がHPを回復してくれます。



また、イベント発生時に流れるクオリティの高いアニメーション!
蟲がよく動きます。虫が苦手な人は涙目ってぐらいなので要注意ですよ。
何気に先生が実況してくれます。
ボイス付きです。悲鳴がいい。いいよ。
悲壮感は高めだし、襲われている生徒を先生が『楽にしてあげている』と思しきシーンもあったりなど、基本的に可哀想ですね。かわいそう。いいよね。

それにしても・・・授業内容が謎な学校ですよね。



↓こちらからDLsiteの販売ページに飛べます(アイコン出せないのは察して)