らんだむダンジョン~自分用攻略メモ43~ リベンジボス攻略装備


さようなら、アイちゃん。


合成獣カンヘル、愛の女神ラヴァーズ攻略← →クリスタルドラゴン、アオボシ攻略


リベンジボスはこちら(アナンタ)のレベルに応じて強さが変動するので、弱いうちにさっさと片付けることにしました。装備がわりと有用なので。


真・コオリメ




【アナンタ】 Lv170
☆アンデッドバスター
☆太陽の盾
☆ゴールドマンヘルム
◎大地の鎧
◎ヴィヴリアガーネット

【シズナ】 Lv177
◆ララ・ミューゼス
-
▼ヘルパー帽
◆リリィの雨合羽
○空中庭園の珊瑚

【ベネット】 Lv177
☆キューピッドアロー
-
☆ガルーダの羽飾り
◆お日様のマント
◎ヴィヴリアガーネット

【アイ】 Lv184
◆ケルベロス
-
▼アルプアンブレラ
★アルテッツァジェラート
◎スノウエリート


リベンジボス1人目。やっぱりアイちゃんの色違い。

超強いんですけど!?
ギャグキャラだと思ってナメてかかったら死にます。
攻略見て対策練ってるのに強敵・・・ちなみに勝った時、アナンタは戦闘不能でした。経験値が入らないからかえって嬉しいんですけどね・・・


サウルスベンツ





【アナンタ】 Lv171
▼アイスフィーンド
◎ホワイトウラヌス
☆ショーグンヘルム
◎レンタルヒーロー
○クリムゾンベリル

【シズナ】 Lv179
◆ララ・ミューゼス
-
○ピクシーイヤリング
▼巨人の靴
▼アトラの水

【ベネット】 Lv178
☆イリスネイル
-
◆夏のきらめき
◆ガーディアンアーマー
○クリムゾンベリル

【アイ】 Lv185
☆マナナンの絵筆
-
▼アルプアンブレラ
★アルテッツァジェラート
☆バハムートウィング


マジックパーティー使って4ターンで沈めることができました。
次は攻略を見ないで倒したいと思います。


魔神兵器ゲッコーストーム




【アナンタ】 Lv172
▼ワルキューレ
◎ホワイトウラヌス
☆ショーグンヘルム
◆お日様のマント
◆不死王エムブレム

【シズナ】 Lv179
◆ララ・ミューゼス
-
○ピクシーイヤリング
◆リリィの雨合羽
▼アトラの水

【ベネット】 Lv179
▼月の光
-
◎ユリオプスデイジー
◆ガーディアンアーマー
◆108式煩悩封印球

【アイ】 Lv186
◆邪聖剣エルウィン
-
▼アルプアンブレラ
★アルテッツァジェラート
☆バハムートウィング


こいつも強敵でした。やっぱりアナンタは戦闘不能になっていましたね・・・みんなを守る盾だからね、仕方がないね。
行動不能になるのを祈りながらヒヤヒヤ戦いましたよ・・・


合成獣カンヘル、愛の女神ラヴァーズ攻略← →クリスタルドラゴン、アオボシ攻略