らんだむダンジョン~自分用攻略メモ32~コオリメ、宇宙からの侵略者攻略装備


村のダンジョン以上にどこに繋がっているのか分からない宿屋の暖炉。
裏ダンジョン編、はじまります。



アリサ、アジ・ダハーカ攻略← →温泉イベント攻略


コオリメ




【アナンタ】 Lv133
灼熱の太刀
◎アンチマジックウォール
○バリアシール
◆ガーディアンアーマー
◎ヴィヴリアガーネット

【シズナ】 Lv135
☆マナナンの絵筆
-
○大噴火オオキミ
◎マリオンズコート
○空中庭園の珊瑚

【ベネット】 Lv135
◎プロミネンスチェーン
-
◆クイーンズスター
〇妖怪しどろもどろ
◎ヴィヴリアガーネット

【アイ】 Lv144
◎那須の緋扇アヤメ
-
○ピクシーイヤリング
◎スペースマント
◎リフレクトアイズ


裏ダンジョンに潜む手配書モンスターその一。
とはいえ、倒したからといってハンターズオフィスで賞金が貰えるワケではないのですが・・・残念。まあ、裏ダンのボスはドロップする金額が多いので実質それが賞金ってトコでしょうか・・・

モングラがアイちゃんと同じな上、強力な冷気攻撃を操り、剣で切り掛かってきたりと、魔法剣士っぽいこの辺りも似ています。
しかもなんか、ダイアモンドスカイ撃つまでの間にダメージ与えすぎるとこっちが死ぬという、火力にモノを言わせた作戦が通じにくい敵・・・

推奨レベルギリギリですが、これはずっとマリオンズコートと空中庭園の珊瑚を探していたからです。まあ、一つずつしか見つかりませんでしたけどね。表ダンジョンでドロップ運使いきったかなー・・・シルフィード辺りで。



宇宙からの侵略者




【アナンタ】 Lv134
○チャレンジャーナイフ
☆紳士ガントレット
○バリアシール
◆ガーディアンアーマー
わらぶきお宿

【シズナ】 Lv137
☆マナナンの絵筆
-
○ピクシーイヤリング
◎タバサの服
◎真実の鏡

【ベネット】 Lv136
○四季の弓
-
◎雷様のカツラ
スモーキーアイズ
◎真実の鏡

【アイ】 Lv146
○チャレンジャーナイフ
-
○ピクシーイヤリング
◎タバサの服
◎真実の鏡


あらやだ、シズナちゃんとアイちゃんお揃いじゃないの!!
・・・真実の鏡はここでも大活躍でございます。

勿論、アダムスキー型宇宙船をさっさと倒して、50万G貰って見逃しますよね!
裏ダンジョンに突入すると、何かと金がいるものでして・・・へっへっへ・・・



資本主義が悪いんだい。


アリサ、アジ・ダハーカ攻略← →温泉イベント攻略