カバヤの個包装グミ4種類がテイルズのグミみたいな形をしてたので買ってみた

なんか月曜日からずっとグミの記事ばっかりアップしてるけど、別にお菓子レビューに目覚めたとかそんなんじゃないですよ。


カバヤの個包装グミ×4袋です。
やっぱりねー、個包装はありがたいですよねー。食べる時に手が汚れたりしないし。



「コーラとソーダのグミ」
「レモンとアセロラのグミ」
「マスカットと巨峰のグミ」
「赤りんごと青りんごのグミ」

1袋に2つの味・・・計8つの味のグミがここに揃いました。
なんて贅沢なの・・・何気に一つ15~30カロリーぐらいあるから調子に乗って食べてるとヤバいやつ。




袋から取り出して並べてみましたが、こうやってみるとちょっとしたガラス細工みたいな感じですごく綺麗だと思いません?

ていうかね、匂いが凄い。



大きさは普通ぐらい(グミの普通ってどんぐらいだ?)
味も普通。弾力はちょっと固めな印象。


これさ、もうね、テイルズのアップルグミじゃね???

形もさることながら、何よりりんご味が赤色なのが嬉しいポイントです。
だいたいリンゴ味のグミって黄色が多いじゃないですか。リンゴジュース的な?
多分、赤りんご&青りんごっていうセットだったから、赤いんでしょうね(適当)

しかしながら、何故かカバヤのホームページにはラインナップとして掲載されていないのです・・・まさか、生産中止・・・???
もう手に入らないのでしょうか・・・せっかく見つけたのに、残念。
コーラとソーダのグミとか、美味しかったんですけど・・・

まあ、無くなってしまうのは仕方がないで事ですからね。
今ある分を味わうことにしましょうか。

そうそう、このブログを見たリアル知人に「ゲームに出てくるグミに似てるとかいう言い掛かりシリーズのストック、あとどんぐらい残ってんの?」って言われましたが、別に批判してるワケでもないんだし、言い掛かりじゃなくない?(半ギレ)

あとどんぐらいって?
今日で弾切れだよ!!!