らんだむダンジョン~自分用攻略メモ33~温泉イベント攻略装備


お待ちかね!!
温泉イベントですよ!!!!!



コオリメ、宇宙からの侵略者攻略← →バイトボス軍団攻略


温泉イベントはフラグが立つと強制的にイベントマップへ移動となるので要注意ってトコですね。まあ、ちょろっとイベントを進行すれば村に帰れるようになるんですが。



テラマグロ




【アナンタ】 Lv137
○血イカの槍
☆虹の盾
◆クイーンズスター
◎カナちゃんブラウス
スリプルガード

【シズナ】 Lv139
○大狸の葉団扇
-
○ピクシーイヤリング
○ドロップウォーター
〇空中庭園の珊瑚

【ベネット】 Lv138
○血イカの槍
-
◎牙のネックレス
○妖怪しどろもどろ
◎ヴィヴリアガーネット

【アイ】 Lv148
◎砕鱗アンスウェラー
-
○ピクシーイヤリング
○ドロップウォーター
◎スノウエリート


特に倒す必要も無いけれど、このイベント内でしか倒せないというわけでは無いけれど、何かいいものをドロップするわけではないけれど・・・倒せるので倒します。

最高の自己満足ですね。


温泉リヴァイアサン




【アナンタ】 Lv139
○血イカの槍
◎ホワイトウラヌス
☆ジャンシー帽
◎戦姫のロリカ
◆不死王エムブレム

【シズナ】 Lv141
☆マナナンの絵筆
-
◆七色樹の髪飾り
○ドロップウォーター
☆バハムートウィング

【ベネット】 Lv141
○血イカの槍
-
◆炎喰いヴァルキサス
○妖怪しどろもどろ
◎ヴィヴリアガーネット

【アイ】 Lv150
◎砕鱗アンスウェラー
-
◆七色樹の髪飾り
○ドロップウォーター
☆バハムートウィング


温泉リヴァイアサンってなんなんだよ・・・
そんなことをいちいち言っていたら、このゲームは続けていられません。
リヴァイアサンということで水属性攻撃を仕掛けてくるのはまあ定番なのですが、温泉と名前がついているだけあって一筋縄ではいきません。相反(?)する炎属性まで繰り出す強敵です。分かりやすく雷属性が弱点なのが救いですね。



カナヅチ妖精、アルラウネ




【アナンタ】 Lv147
◎リトルベルセルク
☆虹の盾
○ウルトラマンヘルム
○スペースマント
○クリムゾンベリル

【シズナ】 Lv152
◆ララ・ミューゼス
-
☆狗鬼灯キキョウ
◎マリオンズコート
◎奴奈川姫のヒスイ

【ベネット】 Lv150
▼月の光
-
☆ガルーダの羽飾り
◎マリオンズコート
スリプルガード

【アイ】 Lv161
○31スクリーム
-
◆炎喰いヴァルキサス
◆リリィの雨合羽
☆戦国Jリーグ


とうとう寝返ったカナヅチ妖精、アルラウネともどもしばき倒してやりましょう。
温泉リヴァイアサンとレベルに開きがありますが、この間にボスを2体ほど倒しております。ぶっちゃけまあバイト軍団とウミガメーズなんですけど。
狗鬼灯キキョウを探していたらレベルが上がっちゃいましてね・・・しかしまあ見つかってよかった。裏ダンのボス戦はこれがあるのと無いのとじゃ全然違いますからね(個人感)

カナヅチ妖精にはひたすらスーパーアナンタドライバーと閃光玉でスタンを狙い、アイちゃんがアルラウネを攻撃。シズナちゃんはずっと補助。



・・・温泉がかかっているだけあって強敵でした。しかし、そんな強敵を退けたからこそのご褒美が!!












続きは自分の目で確かめるんだ!!



コオリメ、宇宙からの侵略者攻略← →バイトボス軍団攻略