らんだむダンジョン~自分用攻略メモ28~ 赤竜ゲオルギウス攻略装備


アナンタの拳は運命だって打ち砕けるんだ。


オルホスとジャンシー攻略← →尖兵ドレイク、神・スルーア・マイ攻略


赤竜ゲオルギウス




【アナンタ】 Lv119
◆ブレードオブオロチ
◎アンチマジックウォール
◎雷様のカツラ
◆ガーディアンアーマー
〇魔人の提灯

【シズナ】 Lv120
★クラウドブルー
-
☆霧の帽子
○インペリアルクロース
☆バハムートウィング

【ベネット】 Lv119
◆霊弓ロビン・フッド
-
〇陽炎かんざし
◆ガーディアンアーマー
◎フェニックスフェザー

【アイ】 Lv130
◎砕鱗アンスウェラー
-
☆デネブ・シグニ
◆冬の木枯らし
☆バハムートウィング


以前戦った「赤い鱗の竜」の正体。マグマイーターにも召喚されておりましたが、あれとは比べ物にならない強さです。
「どうせ炎耐性付けときゃ楽勝っしょ!」だなんて、装備もマトモに揃っていない頃に挑んで、何もできずに死にました。攻略はちゃんと読みましょうね。

前のジャンシー攻略からレベルが10上がっておりますが、この間に妖精イベントも並行して攻略しておりまして・・・あとは、バハムートウィング探しとか。
ホントもう、マジで出てこないのねバハムートウィング。なんというか、同じレア度でも合成素材になるヤツは余計に出にくい気がするのは私だけでしょうか。






ま だ 無 理(装備的に)




オルホスとジャンシー攻略← →尖兵ドレイク、神・スルーア・マイ攻略