らんだむダンジョン~自分用攻略メモ26~ インペリアルサンダー、太陽と月の姉妹攻略装備


意外な所でショートカットできるのが面白いトコロですよね!!



ドラゴンゾンビ、アールマザー攻略← →オルホスとジャンシー攻略


インペリアルサンダー




【アナンタ】 Lv100
☆童子切安綱
-
☆ウィリアムアップル
☆デモゴルゴンメイル
パラライズガード

【シズナ】 Lv101
★命の上薬
-
◎ウルズキャップ
〇インペリアルクロース
☆アヤメの動かない人形

【ベネット】 Lv100
☆六魔調伏刀
-
◎雷様のカツラ
〇インペリアルクロース
◎真実の鏡

【アイ】 Lv111
◆音無しのシズカ
-
◎ウルズキャップ
〇インペリアルクロース
◎スクルドシューズ


魔界紳士・インペリアルサンダー。どこぞの自称紳士みたいにアイテムや魔法を使うと凶悪カウンターかましてくることは無いのでご安心ください。
紳士的なのかどうかは分かりませんが、名前通りに雷属性攻撃を仕掛けてきます。オフィスのおっさんも言っていますが、これで雷攻撃使ってこなかったら紳士じゃねぇ。
ということで、雷耐性の装備を付けまくっちゃいますよね。真実の鏡大活躍!!
アナンタに至っては第1階層目のパラライズガードですが・・・許せよ・・・
でもまあ、雷耐性つけてても攻撃力が高いからリカバーが欠かせないんですけどね。


太陽と月の姉妹




【アナンタ】 Lv104
☆テンタクルスドリル
☆紳士ガントレット
◎ウルズキャップ
〇アクティブアイアンズ
◎満月のパズル

【シズナ】 Lv105
☆不落の椿の笛
-
☆エンジェルディスク
☆砂の衣
◎タイムストッパー

【ベネット】 Lv105
〇レジェンドヨーヨー
-
〇陽炎かんざし
◎ヴェルザンディドレス
◎マアトの羽

【アイ】 Lv115
◆音無しのシズカ
-
聖女のヘアブラシ
◆冬の木枯らし
◎月明かりのパズル(左)


アマテラスとツクヨミの姉妹。スサノオはその辺をうろついております。血まみれで。
姉のアマ公アマテラスには睡眠が、妹のツクヨミにはスタンが効くので、PT内で役割分担。アナンタとベネッちはそれぞれ妹にスタンをかけて、アイちゃんはバブルで睡眠を・・・といった具合でした。途中、姉の方は長い眠りについてもらいましたが。シズナちゃんはいつも通りの役回りを。


気付けばもう賞金首は全部倒したんですね・・・
システム上の都合とはいえ、賞金総なめですよね。知らない所でめっちゃ恨まれていそうだ・・・



ドラゴンゾンビ、アールマザー攻略← →オルホスとジャンシー攻略